彼の瞳に貴方を見た
これが恋だと君は言う
罪は私に非は君に
夜の恋人
あなたの眼が雄弁だから、私のからだは饒舌なのだ

星になるまで
ねえもっとなにかいって
恋じゃないからこんなにつらい
愛じゃないからこんなにかなしい
やっぱり僕は飛べないみたいだ

あまいあまい貴方の眼球
よくわからないので殺すことにした
ささやかに私の中で燃える声
駆け落ちごっこ
143 (I Love You)

かげろうの足跡をなぞる
愚者は魔法を二度使う
君の夜を食べてあげる
涙の海ももう飽きた
泣き言は笑いながら言え

好きより嫌いの方が好き
恋をしたのはその相貌と爪の形
今死んだのがあんたならよかったのに
鼓動を語るメソッド
君はいつも言葉が多い

私達がジョンとヨーコだったら
死を謳うのかしら
孤独がことこと音をたてる
愛を免罪符にしやがって
目玉に弾丸打ち込んで

冬のまばたき
泣く前に理由を言いなさい
君がひとりならそれでいいわ
愛の言葉に刃物はいらない
限りなく君に無関心

世界よ早く滅びてしまえ
私は恋するネクロフィリア
女に生まれた悲劇

inserted by FC2 system