お前が消えても時は動くし世界はまわる
ふやけた皮膚を突き破る
引きずり出した心臓の色
ぬるまゆに浸る
たじろぐ瞳の美しさ

怯えないでマイレディ
狭間を跨いで墓標を立てる
瞼を破る
夢見るレッスン
乙女の格闘

土踏まずにキスを贈る
底の国で待っています
知らないふりを上手にしよう
夢で視た幻
殴ってください

バスタブラブロマンス
あのころの嘘がいま叶う
お前が俺を殺した日
真っ赤なリボンで繋ぎます
あいしているよと首を絞める

心臓潰し
あなたとわたしの茶番劇
愛とかそういうもののかたち
エトランゼで逢瀬
そのときぼくは幸せだった

やさしい嘘も、嘘は嘘
しらなければそれは本当
かなしいララバイ
殺したのは誰だ
その笑顔がかなしかった

愛がかたちを変えた日
殴って蹴ってそれが僕の愛し方
うそつきなきみがすき
ギロチン台のソナタ
熟す心臓

おぞましさで死す
ころすうた
その血で境界線を引け
そんな愛かもしれない
舌足らずに愛を語る

拝啓、愛しき隣人
さよならの唇も好き
角無し鬼の恋が今
処刑場のラブストーリー
紡ぐ言葉はつたなくて

背中合わせに泣いたあの日
グランギニョル舞台裏
夜に沈む
君のくちびるで終わる夢
そんなふうにわたしたち少しずつ悲しかった

inserted by FC2 system