インスタントでもよろしいですか
あぶくに溶けて
海は深いし空は遠いし嫌になるよね
死体は放置
弔ってなんかあげない

屍に咲いた花
もっと幸せに終わるはずだったんだけど
君のことは好きだけど自分のほうがもっと好きだからなあ(これって浮気?)
彼と私だけが幸せになるように
君の罪すら愛しくて

名前をください
どうかあの子に少しばかりの愛を
美しいこの世界に唾を吐け
きれいなナイフでころしてあげる
エンドロールだっていつか終わる

愛の言葉にフォークを添えて
そこは地獄ですよ
ビューティフル・メロウ
赦さないで
本当のお前を知っているか

戦え潰せ奪えなにもかも
泣かないでと踏みにじる
いくつかの夜を越えそして今
地獄の淵で晩餐会
うつくしい結末

ごめんそれでも好きなんです
冷えた指先
美しき愛の賛歌
星に願いを、叶わぬ夢を
あなたのなかにわたしはいない

わたしと戦争しませんか
右手のナイフは左手の狂気
狐が泣いたら雨が降る
孤高のあなたは孤独であった
愛の定義とは

アルファとオメガはループする
死神の遺伝子
水星の春を見せて
おわりのまどろみ
太陽と心中

皮下冬眠
脱線事故です
悲劇ごっこ
宇宙遊泳
夢は終わって世界は滅んで君は笑う

くちびるは蕩ける愛と生クリーム
泣き顔がかわいい
去ればまぼろし
閃きを刻んで永遠を生きて
この星の夢に生きる

inserted by FC2 system