こんな不愉快に終わる筈じゃなかったんだけど
舌先からとけて
所有欲と独占欲の相違点
プラットホームから突き落とす
遠い空のむこうに君ってほんとにいるの?

泣きそうだったから抱きしめただけです
わたしは脇役
世界が私を侮辱したから
君の夢はまるでおとぎばなし
強く光る星に行きたい

命の燃える音がする
平行線を辿るモラル
金色の宇宙に夢を見つけた
シリウスの軌跡は愛をたどる
口移しで知る愛の倫理

世界崩壊のきっかけ
お前の骨はガラスのように脆くはないだろう?
命の炎が君を焼く
まだ貴方にはその銃があるじゃないか
既成事実つくりましょうか

言葉に証拠を残してよ
孤独のレッスン
耳を塞いで両目を閉じて真っ直ぐ進む
サンドリヨンの策略
狼少年が死んだ

辛い痛い哀しいそんな恋は嫌だ
醜い心ですがレースで飾ってみましたの
夢の続きを知りたいかい
ヴィーナスの遺言
愛の赤で手紙を書くわ

そういえば私死んでいるのよ
君へと繋がる生命線
いつかっていつ
救いようのない話
じゃあまた死んだあとで

あたし死んじゃうけど、君は忘れないでね
ピストルの使い方を10秒で教えて
全ての星に願いをかけたら君は戻ってきてくれますか
海に花を咲かせてみてよ
掌の上でワルツ

繋ぎとめなよその指で
似てるよ僕等はどこかしら
楽園はたぶん君のとなり
正しい言葉で言うならば
夜が私を食い殺す

海岸線で青春ごっこ
言葉だけで私を愛して
夜中のお遊戯
ト調でダンス
鈍足だけどアンカーなんです

inserted by FC2 system